昨日のアクセス数は、135だった。

凄いよ、100を超えている。

昨日は、135人の読者さまが、いてくれた。

嬉しい。

涙。

今日は、磯部温泉に行く。

すずめのお宿というやつだ。

某団体の県連組合のOB会だ。

かなり、スケベな会なので、コロナな心配だ。

個人的には、あまり、いきたくないが、

他の支部のお兄さんが誘ってくれるので、仕方なく、行く。

もう、爺なんで、スケベな会は、いいて感じだ。

スーパーコンパニオンと戯れても、嬉しくない。

まあ、人間、こうなってしまっては、いけないんだけど、もう、爺さんだよなあ。

そういえば、昨日は、某団体の研修会と事例検討会だった。

某団体の支部の次期役職、もう、決まったみたいだ。

オイラには、オファーが、なかった。

ふざけるな、支部で唯一の慶応大学租税訴訟補佐人研修修了者さまだぞ。

少しは、大事に扱え。

クソ野郎。

頭に来るよなあ。

昨日の研修は、DVDで、酒井克彦先生の税務調査に関するものだった。

まあ、先生は、某団体の資格試験と司法試験で、競馬の勝ち馬投票券の問題が、出たといっていた。

まあ、オイラ的には、

某団体の資格試験に、判例を出すのは、良くないと感ずる。

だって、それじゃ、予備校の人は、かなり、不利だ。

大学院に行って、酒井克彦先生の毎年の主な判例の解説の映像解説を視聴しないといけない感じだ。

そんなの無理のような気がする。

判例を研究することは、否定しないが、

資格試験に出すのは、無理がある感じ。

受験生に判例まで、追いかけるのは、無理だ。

まあ、某団体の権力者でもないし、

このブログも、最低、50人くらいしか読者がいないから、

発信力にならないから、仕方ないけど、

オイラ的には、反対だ。

だって、大学院に通った人間が、有利になってします。

判決の射程なんて、シロウトには、無理だ。

某団体の資格試験なんて、高卒が、受ける試験だったんだから、

無理に決まっている。

でも、こういうことを書いてると、取り締まる部の人に怒られそうなので、

ここまでにする。

だいたい、事例検討会に出ているが、元訟務官のOBの人のレベルは、

現役の審理官に太刀打ちできるとは、思えない。

訟務検事あがりの弁護士がいないと判断は、無理だ。

なのに、試験で、それを要求するのは、無理がある感じだ。

それとも、新しい、某団体の人間を作りだしたいのか。

大学院出身者は、某団体で、増やしたいのか。

だいたい、某団体の人間なんて、お上の仕事のサポートなんだから、

判例できる知恵は、いらないような気がする。

まあ、酒井克彦先生は、これからは、ネットで、簡単に検索できて、Q&Aとかが、

確認できるから、法令解釈のできる人間が、求められているというけど、

オイラ的には、お客さんは、今だ、事務代行屋の期待しかしてないような気がする。

まあ、いいや。

これ以上、当局の批判をすると、取り締まる部の人に怒られる。

やめとこう。

今日は、午後、スズメのお宿の磯部温泉だ。

温泉ソムリエの不動産屋の先輩が、いうには、おせんべいが、有名らしい。

お土産は、おせんべいだな。

まあ、個人的には、温泉の質のいいところが、良かった。

たぶん、スーパーコンパニオンで、ホテルを決めたに違いない。

本当、某団体の県連組合のOB会は、スケベな感じだ。

まあ、明日のブログは、期待しないでね。

どうせ、破廉恥な会で、ブログには、書けない。

女優さんと結婚したい。

綾瀬はるかさまや、深田恭子さまや、長澤まさみさまや、中島美嘉さまや、本田翼さまや、木村文乃さまと

結婚したいのだが、

誰も、連絡は、くれない。

アナタ28349というブロッガーは、オイラを調べ上げて、

フェイスブックで、友達申請してきた。

オイラのことは、簡単に調べられるらしい。

だったら、スーパー女優のみなさん、オイラのことを探して、

連絡をして欲しいよなあ。

オイラが、こんなにブログで、熱望しているんだ。

それに答えて欲しい・。

もう、絶対、女優さんと結婚したい。

波留さまでも、いい。

橋本環奈さまでも、いい。

これだけ、恋のショットガンフォーメイシォンなんだから、

誰か、連絡くれてもいいよなあ。

まあ、

清水富美加さまや、新木優子さまと結婚できるなら、

幸福の科学に入るといってるのに、

大川隆法先生から、連絡はない。

大川隆法先生、信者を一人、増やせますよ。

まあ、オイラなんて、いらないか。

あと、いつもの

アメーバブログ友達の亀沢ケンタロー閣下のことでも、書くかあ。

ヤツは、オイラのためだけに、ブログを書いているという。

だったら、大川隆法先生に、オイラと清水富美加さまや、新木優子さまと結婚できることを

望んでいるとブログに書いて欲しい。

一言野郎というヤツもいいたい。

5chで、オイラと清水富美加さまや、新木優子さまとの結婚を書いて欲しい。

一言野郎よ、ドンドン5chに書き込みをするんだ。

そうすると、お前は、亀沢ケンタロー閣下のように、逮捕されるぞ。

ワハハハ。

煽ってしまった。

煽り運転は、いけません。

まあ、一言野郎よ、オイラのことは、いいから、

亀沢ケンタロー閣下のことでも、書いてやれよ。