今日はカスタムフェアもどきスキーフォーラム行ってきましたーひらめき電球


昨日の飲み会の後遺症もあって辛かったケド正直関係ないっす。。。僕らスキーサークルじゃ~ん。。。


そんな辛さなどいきなり上村愛子にあったら吹っ飛ぶんすよ。


マジ激アツっす。UVERチャン


渡…!


柏……!!



井………!!!!!!!


行ってよかたーw


テンションの余韻でESI。。。


そんなこんだで勢いのままパパラッチNOBUを逆にとったよー


まぁぞくにいうミドラーですよ。。。


シリーズ~NOBU~

NOBU①


カメラ向けてんだからそんな怖い顔すんなって。。。「おい!な……」

NOBU②

のぶりんスマイル!!!!文句なしの100点満点だね。

NOBU③

この配色なかなか気に入ってたのになぁ~神山さんに一蹴されちゃいました。。。いたってノブは普通だ。

NOBU④

たかとのおやっさんが好きなオレンジです。まぁ他にはないだろ!!まぁいいんじゃ~ん(ゆうきさん風)


まぁミッドはこんな感じっす。。。イロイロ話し合ってきめるかに。。。


話し合いっていったら一年生もそうだけどサー席でもどこでもいいけどみんなで話し合ってウェア決めなよやっぱウェアはイイのきたいじゃん!!!メーカーも自由だから選択肢もおおいしさっ!!

まぁ一年はお金とか結構大変かもしんないけどシーズンっていうかホント冬はめっちゃおもしろいからがんばれ!!!


以上この日記書くのパソコン故障もあって相当長い時間をかけたこういちでした。。。