阪神がまさかのV逸となってしまった昨日。 あんなにVロードに向けての独走体制が、、まさかの。
どうやら1日経っても立ち直れそうにありません![]()
この空虚感。 ALL大会にて自分の不甲斐無い成績で優勝出来なかった時のような、、、。
あの頃よりいはマシかな
この自暴自棄になってる感じ。 悪い癖です。
当分、闇の世界からの手招きに従った生活に身を委ねる。 こんな気持ちに依存してる場合ではない。。とわかりつつも、、、。。。
明日から相模原祭。~そして青山祭。 祭りの季節だ!ワッショイ!
播野 ~
阪神がまさかのV逸となってしまった昨日。 あんなにVロードに向けての独走体制が、、まさかの。
どうやら1日経っても立ち直れそうにありません![]()
この空虚感。 ALL大会にて自分の不甲斐無い成績で優勝出来なかった時のような、、、。
あの頃よりいはマシかな
この自暴自棄になってる感じ。 悪い癖です。
当分、闇の世界からの手招きに従った生活に身を委ねる。 こんな気持ちに依存してる場合ではない。。とわかりつつも、、、。。。
明日から相模原祭。~そして青山祭。 祭りの季節だ!ワッショイ!
播野 ~