阪神がまさかのV逸となってしまった昨日。 あんなにVロードに向けての独走体制が、、まさかの。


どうやら1日経っても立ち直れそうにありませんダウン


この空虚感。 ALL大会にて自分の不甲斐無い成績で優勝出来なかった時のような、、、。


あの頃よりいはマシかなはてなマーク この自暴自棄になってる感じ。 悪い癖です。


当分、闇の世界からの手招きに従った生活に身を委ねる。 こんな気持ちに依存してる場合ではない。。とわかりつつも、、、。。。



明日から相模原祭。~そして青山祭。  祭りの季節だ!ワッショイ!




播野 ~