どーも!連日のサッカー番組による寝不足からようやく回復しつつあるnaokiです。
久しぶりにお昼の某生放送番組を観るというスロースターターな日を送っております。
さて先日、RUN-blast hearts vol.2- が無事終了しました☆
関係者の方々、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
初の試み、ライヴハウスでのカバー曲。
楽しんでもらえたみたいでよかった~(〃∇〃)
こういうことも、RUNのイベントだからこそ出来るのかなと☆
あのアットホーム感ね。アットホーム大事ね(笑)
改めて本当にいいイベントだなぁと実感しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
RUNの方は今、新しい企画に向け、着々と準備を進めてます。
ライヴの時に、先行お知らせと言うか…少しフライング気味に告知したアレです!笑
その内容については、後日細かく書きたいと思います♪
ここで、ライヴには行けなかったけど、これを読んでくれている方にヒントを…☆
実はこの記事の中にかなりのヒントが書いてあります!
探してネ(笑)
では後日の詳細をお楽しみに!!
明日でサザンがデビュー35周年だそうです♪
スゴい!おめでとうございます(・∀・)