ディランとキャサリンは実は結構似てる | タイトル募集中

ディランとキャサリンは実は結構似てる

「今日の商品はコレ!!」


「なぁにコレ!?ピンク色よ!?こんな真珠見たことないわ!!」


「おぉっと、コレとか言わないでくれよ?ここにある真珠はただ者じゃないんだぜ!!」


「どういうことなのケビン?私に分かるように説明してよ!!」

「オーケーオーケー!!まぁ落ち着けよアマンダ。こいつはコンクパールといって、カリブ海でしか採れない天然物なんだ!!」


「すごいわケビン!!私コレ欲しい!!」


「だから落ち着けって、顔がコンクパールみたいにピンクになってるぜ?」


客「ハハハハハ」


「そうね、落ち着かないと。こんなに貴重なコンクパールだもの。きっととっても高いんでしょうね!!


「君がそう思うのも無理はない、でもこれだけじゃないんだぜ!!さらに本真珠を一つセットにして四万八千円だ!!」


「こんなに美しいコンクパールが四万八千円!?しかも本真珠がついてくるなんて、これは買うしかないわね!!」


「電話番号はお間違えなく。0120…」


………高ぇよ。


しかもパールに塗りムラがあんだよ。


スプレー使うにしてももっと丁寧にやれよ。





テレショップ真珠が四万八千円
それでも売れるぼろい商売