自己啓発 | FxFxFxF

FxFxFxF

多分駄文。

今、自己啓発を試してます。
ポジティブになれるようガンガリます。
んで、いま結構ポジティブに考えるクセが出てきたとこでありまして。
こっから回し者みたいになっちゃうんですが苦笑
キッカケはこの本
これ結構いいです。
まだ1/3程度読み残してるけどコレでポジティブになりました。
やっぱ思考を無理矢理、洗脳のようにポジティブにするとストレス減ります。マジ
グズでナマケモノでどうしようもなく、自己嫌悪なども含めストレスかかりっぱなしでしたが
思ったより楽になってます。
あとはどう自分が経験を積んでオマンマ食うのに活かせていくかだと思います。
とりあえず上の本読み終わってないのにオーディオブックで「99.9%は仮説」という本を読んで(聞いて)ます。
なかなか面白いです。豆知識も手に入れられたし。