【やりたいことを我慢しない暮らし】 | Face to Faceで学べる全国屈指FXオンラインサロン運営&講師

Face to Faceで学べる全国屈指FXオンラインサロン運営&講師

おかげさまで、私が運営するオンラインサロンは現在2000名を超えるメンバー数になりまして日本における投資オンラインサロンにおいてトップクラスの規模になることができました。

 

写真を整理していると以前撮った色々な写真が出てきますよね😊


この写真は数年前に釣った

キハダマグロの写真です✋


最近は大好きな釣りもあまり行けてないのですが、こんな写真を眺めていると
釣りバカの血が騒いできます😅


これはあまりサイズ的には大したことはなかったのですが、トップウォーターというスタイルで釣った魚でした。


自分自身、このトップウォーターという釣りが一番大好きで、船の先端に立ちながら魚を見つけ、見つけたらこの写真の魚が咥えてるルアーというのを本物の小魚に見せかけて対峙するんです。


言わば魚との知恵比べです!


自分が思い描いてたような展開やターゲットが釣れると、これほど快感なものはありません✨


この快感を一度味わってしまうとハマってしまい、釣りの虜になってしまうんです😌


この魚はキハダマグロですが、今の目標はこの魚よりひとまわりもふたまわりも大きい『クロマグロ』を釣ることですね!


皆さんにもやってみたいことや趣味、これからチャレンジしてみたいことがたくさんあると思います😊


それを叶えるために、「余裕」を作ることが大切です。


その余裕を作るために今日からでも頑張っていきましょう✋




【年齢を言い訳にして全てを諦めてる人に聞いて欲しい】


ここで皆さんに伝えたいことがあります!


特に私と同年代の方には強く言いたい。


今までの過去は振り返ってもどうすることもできないということ。


でも、これからの未来はどうにでも描くことが出来るんです😌


良くも悪くも。


どうにでも出来るのに、過去の自分のように年齢や歳のせいにしてないですか?


年齢を重ねようが、願望や夢や目的はあるはず!


それを成し遂げたかったら、まわりが何と言おうが、変な眼で見られようが恐れることなく進むべき!


1番大切なのは自分の素直な気持ちや意志ですよ✋


その素直に気持ちや意志を大切にして突き進んできたのが、私の場合はFXでした。

 

━━━━━━━━━━

「夢を叶えたい」
「老後の為に」
「お金の不安をなくしたい」
「自分の時間を持ちたい」
「人生を変えていきたい」

 

という方は、下記の画像をタップをして個人LINEに

『 詳細希望』

と、お気軽にメッセージください☺️

 

それでは♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『個人LINE 』

https://goo.gl/UiGGyz

➖➖➖➖➖➖➖➖