【どんな状況でも自分でお金を作れるチカラが必要な時代】 | Face to Faceで学べる全国屈指FXオンラインサロン運営&講師

Face to Faceで学べる全国屈指FXオンラインサロン運営&講師

おかげさまで、私が運営するオンラインサロンは現在2000名を超えるメンバー数になりまして日本における投資オンラインサロンにおいてトップクラスの規模になることができました。

 

30代半ばを過ぎた頃、ふと将来や老後、親の面倒を見ることなどの不安が一気に募り、そんな状況の中でも自分の人生を諦めたくなかったので挑戦し行動してきて今があります。


自分のように今後将来への不安が募り、それがキッカケとなり行動される方は多いですが、今の世の中は普通に生活できている方でさえ、どうなるかわからない世の中になってきました😌



今の日本は円の価値がどんどんなくなっていく中で、更に色んなものが物価上昇しています。


そんな状況で困惑している方もいますよね。


色んなものが値上がりする一方で、上がらないお給料…


どう対策するか?
節約するか?
それとも自らが稼ぐのか?


いよいよ、皆さん今後の対策を真剣に考え出したみたいです。


私自身は正直何の影響も感じていません。


最近は日々ご紹介も沢山頂き

「この人は本物だ」

と思い安心して連絡を頂けます😌


とても嬉しく思います✨



なぜ?私自身が景気が悪くても大丈夫なのかというと、それは投資をしているからです。


現在はポートフォリオとして色んな投資をしていますが、そもそも最初のスタートはFXでした😌


そして、FXは

”どんな時代でも流行り廃りがない稼げる資格”

だと感じています。


為替取引の技術を身につけることは

「一生」

どこにいても、誰といても稼ぎ続けられる資格と考えていただければわかりやすいのかなと思います✨



例えばですが、難関国家試験の一つに公認会計士という資格がありますよね。


一昔前では、資格さえ取得してしまえば高級取りで、一生食いっぱぐれのない安泰な資格と言われてました。


しかし今では、会計士が増えすぎている一方、監査対象となる企業が増えていないため資格が取れても仕事がないという人が増えているんです😌


もう既に緩和してしまっているんですよ。


弁護士や歯医医師も同じ状況です。



このように、一生安泰と言われていた高収入の職業も凄まじい勢いで変わる世の中や日々変化して需要がなくなってくる中で

「一生」

稼ぎ続けるられる資格はほぼありません。



そして普通のサラリーマンであっても同じこと。


有名大手企業への就職も、昔あったはずの安定はなくなっています😌


年功序列や終身雇用は崩れ、平均年収は右肩下がり…


そして世の中は便利になっていくもので、人よりもロボットや自動化や無人
という場面が多く見られるようになりました。


となると人手がどんどん要らなくなってくるという事です。


これが、今の時代の現状なのです!


その点、為替というマーケットで稼いでいるトレーダーは、一度スキルさえ身につけてしまえば食いっぱぐれることはありません。


理由は簡単です!


為替取引自体がなくなるということは、私たちが生きている間にはないでしょうし、為替市場は莫大で飽和することがありえないからです。


現に10年前も買いか売りだけ。


今も100年後も買いか売りだけです。


仕組みがシンプルな上になくなることがないから、きちんと学習さえしてスキルを身につけてしまえばずっと稼ぎ続けることができます✋


そして場所も関係ありません。


日本で会計士の資格をとっても、アメリカでは仕事ができませんよね。


米国の会計士の資格をまた取らなければいけません。


医師の資格だってなんだって一緒です😌


しかし、為替取引に国境はありませんし、ネットの環境さえあれば世界中どこにいても稼ぐことができます✨



たくさんの選択肢があるなかで、見る目があって行動力がある方は為替取引をスタートしています。


「投資しようかな…」ではなく

「投資はする」「投資はしなくてはいけない」

という時代です!


Trading Teamでは、まったくの初心者をしっかりスキルが身につくようにマンツーマンで徹底サポートしています✌️


ワーママさんでも
専業主婦でも
シングルマザーさんでも
サラリーマンでも

安定的に継続的に大きな利益を出せる手法を身につけてもらっています。


一生どこにいても稼ぎ続けれるスキルを身につけたい!


こんな時代だからこそお力になれればと思っています😌

 

━━━━━━━━━━ 

 

投稿を見て頂いて

面白いと思って頂けましたら

『フォロー』『いいね』押してもらえると

とても嬉しいです😄

 

 

もっともっと色んな投稿や情報を

見てみたい方は

Instagramがオススメです⁡✨

 

プロフィールから直接飛べますのでご覧ください!

アカウントをお持ちの方はhttps://www.instagram.com/makoto_tkn

 

 

そして!

今なら公式LINEのご登録が熱い🔥

…………………………

【1】無料でFXの基礎知識が学べる

…………………………

【2】無料でプレゼントがもらえる

…………………………

【3】無料で配信を受けれる

…………………………

 

こちらの登録もhttps://lin.ee/5idgLj7

から公式LINEのご登録が出来ます😆

 

━━━━━━━━━━