私がFXを行なう上で、最も強く提唱していること。
それが、
【経済的自由】です。
別に私は金の亡者ではありません。
底なしにお金を手に入れたいというわけではなく、海外旅行や家族のためなど、自分の趣味や守りたいもののために、お金を必要としているのです。
でも、以前はそのお金さえも十分にあるとは
言えませんでした。
「お金がなくても幸せ」とよく聞きますが、
「お金があればもっと幸せ」になれると思うんです。
「お金」「お金」となんだか汚い話と感じて
しまう人もいるかもしれませんが、今のこの社会がお金で成り立っている限りやっぱりお金って幸せの選択肢を広げる手段として必要なんです。
だからこそ、
私は【経済的自由】を強く何度もお伝えしています。
【お金は必要だが、重要ではない】
こちらの言葉を目にしたとき、
「なるほど」と思いました。
『ナイト・オン・ザ・プラネット』という
映画でのセリフらしいですね。
大切なのは、経済的な「自由」があるかどうかというところです。
お金の余裕がないと、人間関係や家庭にもヒビが入ってしまいます。
お金で両親がモメているところを見た子どもが非行に走っ てしまったり、または離婚率が
高かったりするんです。
私はまだ家庭を持ってませんが、家庭を持っているトレーダー仲間は【経済的自由】を
手にしてからは、妻と子ども達とも良い関係を築けていると言っています。
好きなときに、どんな場所でも利益を得られる。
それが本当の、【経済的自由】なのです。
宝くじが当たって一攫千金、それでもお金の自由が手に入ります。
でも、使ったらなくなってしまいますし、安定した収入にはなりません。
その点、FXは24時間トレードできますし、
パソコンとネット環境があれば、どこでも利益を得られます。
私がFXを続けている理由、そして経済的自由を強く提唱している理由を、なんとなく分かっていただければと思います。
経済的自由を得たい方はメッセージを♪
p.s
メンバーさんの週報をご覧ください😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE@にて、様々な情報を完全無料でご提供させて頂いております♪
こちらもぜひご登録下さい♪
ID検索【@197nytgx】







