みなさまこんにちはニコニコ

今朝はここ笠間市は雪雪の結晶

降っておりました雪

寒かったですね~

 

でも、今はすっかりお天気良くなって

晴れております晴れ

夕日がキレイに感じますニコニコ

 

今日はですね、

楽しみにしている事があるんです音符

 

さあ一体何だと思いますか??

 

それはですね、

待ちに待った

わらびもち専門店の

門藤さん

プレオープンとのこと飛び出すハート

じゃじゃーん

 

 

 

 

私がなんやかんやと説明するよりも

上の上矢印上矢印上矢印リンクで確認してくださいメモ

 

もう、さよだれよだれよだれ

食いしん坊炸裂です笑笑

 

 

お祝いのお花をお届けしまして

ドリンクをご馳走になり

もうさ~

仕事中にも関わらず

ラブラブラブラブラブ

しあわせ~ラブラブラブラブ

 

午後から少し気温も上がったこともあり

冷たいドリンク

ごくごくトロピカルカクテル

わらび餅ののどごしの良さって言ったら・・・

最高でした照れ照れ照れ

 

そしてお土産に

 

 

こちらを頂きましてお願い

会社でみんなで頂きましたお願いキラキラ

 

 

きな粉の香りが芳醇で

食感もとろ~り

頭の中で鐘が鳴りましたよベルベル

もう、何なんでしょう。

 

おぎやさ~んニコニコ

いい仕事されてますね合格合格

 

 

そんなすてきな

わらび餅専門店門藤さん

 

3月10日(日)

グランドオープンします!!

みなさま是非

門藤さんに足を運んでくださいねウインク

 

よろしくお願いしますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

~街並み提案型分譲地~
株式会社 いばらき不動産
----------------------------------
TEL:0296-78-5545(代)

〒309-1704
茨城県笠間市美原1-1-43
FAX:0296-78-5540
定休日:毎週火曜日・祝祭日
----------------------------------

 

■いばらき不動産HP
https://www.if-sun.co.jp/