おはようございますニコニコ

今朝はおさむぅ~ございます手袋

 

コタツでぬくぬく温まってるそこの

YOU右差し

さて、問題です!!

デデン!

 

これはなんの木でしょう~か??

 

 

あら、よーく見ると

なんか赤い実がありますね~目

 

 

お分かりになった方

いらっしゃいますか~びっくりパーパー

 

正解は~

 

コーヒーの木です!!キラキラ

 

なんと、こんなにも立派に

実がなってる笑い

 

最初は本当に小さい苗木でしたが

専務からの温かい愛情と

水分と温度調整により

ここまですくすくと・・・

大きくなりましたルンルン

 

わが社はみんなコーヒー大好きラブラブ

きっとみんな

このコーヒー豆を狙ってるはずアセアセアセアセ

 

な~んて、どうでしょう。

冗談はさておき、

コーヒーの木がこんなに大きく

成長ができたことが最近の私の中での

ニュースです拍手

 

 

木は成長が目に見えていいですね乙女のトキメキ

 

私もコーヒーの木に負けない様

寒さを乗り切る!!

 

 

キョロキョロ!?

え、そこは

寒さじゃなく成長だろ~

ってっ突っ込みを入れてくださったみなさま

ありがとうございますお願い

シェイシェイお願い

 

寒い朝をさらに寒くしてしまった

ブログになってしまい

ごめんなさいね~イヒイヒイヒ

 

いばらき不動産

温かくしてお客様をお迎えいたしますキラキラ

 

年内の営業は

28日木曜日17時までになります時計

 

みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

~街並み提案型分譲地~
株式会社 いばらき不動産
----------------------------------
TEL:0296-78-5545(代)

〒309-1704
茨城県笠間市美原1-1-43
FAX:0296-78-5540
定休日:毎週火曜日・祝祭日
----------------------------------

 

■いばらき不動産HP
https://www.if-sun.co.jp/