こんにちは!

3月になり少しずつ暖かい日が増えてきましたね!

もう寒くならないでぇあせると思う次第ですてへぺろ

 

急ではありますが最近

ブルーベリーにはまっていまして、

毎朝ヨーグルトに冷凍のブルーベリーを入れて食べていますビックリマーク

でも、毎日同じだと飽きてしまうかも・・・。

と思い『ブルーベリーケーキ』を作ってみましたラブラブ

 

 

用意する材料も少なく、簡単にできましたビックリマーク

私の家族が甘党の為、生クリームを添えてみましたラブラブ

しっとりしていて、ブルーベリーもしっかり残っていて

今回は周りの評判も良く、とてもおいしかったですドキドキ

 

いざ写真を撮った後に

生クリームをもっとオシャレにトッピングすればよかったガーン

と思いました汗

次お菓子つくりをした際は見た目にも気を付けてみようと思いますグッ

 

~街並み提案型分譲地~
株式会社 いばらき不動産
----------------------------------
TEL:0296-78-5545(代)

〒309-1704 
茨城県笠間市美原1-1-43 
FAX:0296-78-5540
定休日:毎週火曜日・祝祭日
----------------------------------

■いばらき不動産HP
https://www.if-sun.co.jp/