みなさま、こんにちはニコニコ

いかがお過ごしでしょうか?

朝晩冷えますね。

先日のお休みにお友達と大人の遠足に

那須塩原のもみじ谷へ行ってまいりましたキラキラ

まだ少し早かった紅葉ですが、ダム湖の湖上から

SUPにて周遊してきましたイチョウ

お天気も良く気持ち良く湖へGO!!

つり橋の上から皆さん手を振ってくださるバイバイバイバイ

ここでは落ちるわけにはいきませんねキョロキョロ

 

途中の滝では虹が掛かってきれいでしたラブ

調子に乗ったら、

ドボンアセアセアセアセ

冷たい湖に落ちましたもやもや

ここからは、笑わせ合戦炎

バランス崩した者負けです!!

それにしても美しいラブ

SUPならではの見れる景色ですキラキラ

お水も透明度が高く、底まで見えますブルーハート

お魚さんが元気に泳いでるも見えましたうお座

美しい景色に癒され、

那須の美味しいものを食し、

満たされた一日でしたルンルンルンルン

 

次は暖かくなったら、キャニオニングに

挑戦したいと思いますラブラブ

 

今回お世話になったのは

"mizudori”さんでした~アップ

 

 

 

~街並み提案型分譲地~
株式会社 いばらき不動産
----------------------------------
TEL:0296-78-5545(代)

〒309-1704 
茨城県笠間市美原1-1-43 
FAX:0296-78-5540
定休日:毎週火曜日・祝祭日
----------------------------------

■いばらき不動産HP
http://www.if-sun.co.jp