こんにちは晴れ

 

最近は家にいることが多くなり

運動不足やストレスがたまり気味でしたので、

ランニングしてきました!!走る人走る人走る人

 

 

 

時期的に桜の時期でしたので

笠間のイオンの前大池公園行ってみましたキラキラ

(先週のことです)

 

 

桜!満開ガーベラガーベラ

 

 

 

川越しの桜もとてもきれいでしたハート

 

天気がもっと良ければもっときれいに見えたはずショボーン

 

 

愛宕山も行きましたが、、、

時期が少し早かったようで5分咲き位でしたクローバー

(愛宕山はウォーキングです)

 

 

いつも車で通りすぎると気づかない風景が

徒歩やランニングだととても素敵な風景に感じましたほっこりハート

 

 

ほんとは毎日走れるといいのですが、、、

(ダイエットのためにも筋肉

怠け者の私にはムズカシイ!!!!笑笑い泣き

気分転換になる程度に頑張ってみますグッ

 

 

 

 

 

~街並み提案型分譲地~
株式会社 いばらき不動産
----------------------------------
TEL:0296-78-5545(代)

〒309-1704 
茨城県笠間市美原1-1-43 
FAX:0296-78-5540
定休日:毎週火曜日・祝祭日
----------------------------------

■いばらき不動産HP
https://www.if-sun.co.jp/