先日、笠間にも久しぶりに雪が降りました。雪

雪を見慣れていない我が家の子供達は雪マークがついただけで、ドキドキ・・・ワクワクうれしい

私も食料品を買っておかなくては、などと準備万端でおりました。

夕方から降り出し、朝にはうっすら積っていましたが、アッと言う間に溶けてしまいました。雪。


笠間は少しの雪で慌てたり楽しめたり・・・はずかしい

気候に恵まれた地域なんだと思いました。


春に向け賃貸を探されるお客様が増えてきました。桜

3月4月・・・まだまだ先と思っていても物件の情報は早めに確認されたほうが慌てなくていいです。


物件をたくさん見てきめる方

直感で決める方


お客様によって違いますが、納得できる物件が見つかるまでご案内します。にこ