こんにちはニコニコ初めてブログを書かせていただきます(^_^)v

新人・・・とは言っても二児の子をもつ主婦です。

入社して早4ヶ月、少しずつ会社の雰囲気にも慣れ、楽しくお仕事させていただいています。


さて、先週末 メープル那須高原キャンプグランドへキャンプに行ってきました。

三家族、総勢11人。

当日の那須は雨降ったり止んだりの生憎のお天気。チェックイン直前にどしゃ降りになり、パパさん達は、雨の中のテント設営を避けたくてキャンセル爆弾も口に出しましたが、大量の食材を持ったまま家帰るなんて・・・却下!! というわけで何とかチェックインを済ませて、子供達は木工教室にお任せし、大人達は小雨になったのを見はからって一挙にタープとテントを設営しましたチョキ


冷や汗ナイフとフォークディナーのメニューは秘伝のスパイスを使ったフライドチキンカツオのたたき、

ベーコンとポテチの炒め物、ジャンバラヤ、ユッケジャンスープ、ベーコンとウインナーパン、ツナと大根と水菜のサラダ、飯盒で炊いたご飯で作った塩おにぎり

豪華でしょう音譜もちろんビールはどっさりにひひ

ダッチオーブンを使いこなすパパ達、水加減・火加減を考えながらふっくらご飯を炊けるようになった子供達。

毎回みんなの成長が感じられるキャンプ打ち上げ花火です。


メープルは、水戸から移住された方がオーナーで、給湯設備完備、トイレもきれいな水洗、露天風呂付きの無料浴室ありのおススメキャンプ場です。小さなお子様連れでも安心して、楽しめますよドキドキ