先日、二泊三日の研修にいってきました。ぼー

行きたくないムムム行きたくないムムムと思いながらも電車に乗り研修会場まで着いてしまったのですがくがく

会場には120人位いましたびっくり若い人から年配の人、殆どが男の人ですね。

研修は、私が今まで経験したことのない事ばかりで戸惑う暇もなく時間だけが過ぎていきました。

あっという間の三日間でした。

私は今回の研修で素敵な仲間に出会いました。年齢、職業、みんな違う人達です。

グループの仲間に支えられたから、途中で辞めずに終えられたのです。

人との出会は自分を元気にし勇気と希望を与えてくれるのですね。キラキラ☆

みんな、いつもの生活に戻って目をキラキラしながら新しい事に挑戦していることでしょうp(^-^)q

また、会えることを信じて私も頑張ります星