今日は午前中にアパートをお探しのお客様がご来店されました。

 娘さんが一人暮らしをしたいとの事でお父様、お母様と一緒にこられました。事前にネット等で調べて間取りや学校までの距離で決めようと思っているようでしたが、実際いくつかみているうちにアパートの中というよりは周りの環境が気になるようでした。

 当社では、一人暮らしをされる方に家賃や間取りというよりは、安心して住める環境であるかということを第一にお話させていただいております。(特に女性の方にはビル子ド赤面)そういう点で当社の2階や後ろのアパートには女の方がおおいですね。私達の監視の目が光ってますから(‐^▽^‐)

 初めてアパート暮らしをするということは不安な事がたくさんありますよね。入居してからのお付き合いも大切にしていきたいと思っております。