明日の検定、ファイト!! | if社会福祉科・福祉心理科のブログ

if社会福祉科・福祉心理科のブログ

新潟医療福祉カレッジ(if)社会福祉科・福祉心理科のブログです。

皆さん、こんにちは晴れ

社会福祉科のケイコです音譜

 

今日はとても暑い中、オープンキャンパスに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

また、いつでも参加してくださいねラブラブ

 

来週以降もオープンキャンパスがありますので、興味のある人は、ぜひご参加くださいニコニコ

お待ちしていますビックリマーク

 

 

さて、いよいよこの時がきました!!

明日は、社会福祉科2年生福祉心理科2年生福祉住環境コーディネーター検定ですひらめき電球

 

3ヶ月、皆よくがんばりました合格

なかなか伸びずに悩んだり、うまくいかないこともあったり、私に厳しいことを言われたり・・・色々ありましたね・・・あせる(笑)

でも、皆が諦めずにコツコツと努力してきた結果、最後の1週間で皆の成績が一気に伸びましたアップ

明日は自信を持って検定に臨めるくらい伸びましたニコニコ

 

特に私のクラスの学生達の力はスゴイアップ

皆が頑張ってくれたから、私も頑張れましたドキドキ

本当にありがとうラブラブ

今日も自主的に登校し、頑張っている学生達がいましたビックリマーク

 

 

もうここまできたら、私は祈ることしかできないので・・・

 

 

皆の健闘を祈っています!!

応援しています

 

自信を持って明日は頑張ってきてくださいね~o(^▽^)o音譜