昨日は2階、今日は3階と二日間で「いちご狩り」を行いました。

 

コロナ禍で外出出来ない状況が続いており、少しでも季節を感じて頂きたくて、

写真のように、素敵な「いちご狩り」が行えました。

職員が一粒づつ用意しています。

 

練乳を用意して、串から🍓を取って召し上がって頂きました。

 

最後には、見事に全て取り終えて、完食して頂きました。

 

甘くてみずみずしい美味しいいちごで、みなさん笑顔で召し上がっていました。

準備した職員もみなさんの美味しく召し上がっている笑顔が見られ、ちょっと報われた気持ちです。

 

この状況下でも、いろいろと普段考え付かないようなアイデアで笑顔の機会を増やして行きたいと思っています。