スーパーゴール! | こどもプログラミング教室 日暮里 イフキッズ

こどもプログラミング教室 日暮里 イフキッズ

現役エンジニアが講師を務める小学生からの実践型プログラミング教室「IF Kids Academy(イフキッズアカデミー)」です。
プログラミングスキルが身につくだけでなく将来優秀なビジネスパーソンになるための基礎力を身につけます。

 
こんにちは!
子どもプログラミング教室「イフキッズアカデミー」

池ちゃん先生です。
 
今回は2/13(火)に受講してくれた生徒のHくん(年長)の作品を
ご紹介です。
 
一つ目はクジラさんと魚さんのサッカーゲーム。
クジラさんのシュートを魚さんが止められるか!

ゴ~ル

なかなかシュートが入らず苦戦しましたが、無事ゴールできました。
Hくんは色塗りにもこだわっていて、きれいに色を塗ってくれました。
 
次の作品。
こちらはかめさんが飛んでくるボールをよけるゲーム。
ボールにあたると「いてっ」と言います。
かなり難しく、よけられない・・・
これじゃ、かめさん、ボコボコですな。
 
このような感じで先生と一緒にプログラミングで楽しみませんか?
体験教室も行っていますので、みなさんの参加をお待ちしております!
 

無料体験授業実施中!

お申込みは、こちらから。

LINE@にお友だち登録すると、特典いっぱい!!

友だち追加

 

イフキッズHPもご覧ください!