人の失敗を嗤う人って

軽蔑すると思うけれども

 

 

それは

時と場合によるなあと

思うことがあった

 

 

私の仕事のやり方を

指摘する人がいて

 

あるとき

1回だけ、

その業務をするってことになり

 

 

いや

強引に、されたんだけど

 

 

 

その結果

撃沈だったっていう。。。

 

 

 

そりゃ

私の方法が100点ではないですよ

 

 

けれども

落とし込むっていうのは

どうでしょう

 

 

てんで駄目で

上から代わりにしろって

言われたならまだしも

 

自ら手を挙げてコレでしょ

 

 

 

私の感想は

 

割と良く出来ているとは思う

 

 

けど

再度

見る気にはなれない

 

 

わかりにくい文章というか

 

 

 

本心は

これからもずっと

その人がすればいいと思ってる

 

 

でも意地はると

かえって損することもある

 

 

 

どうしようかな

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう