人気ブロガーの

さらままさん

 

 

ご主人がケチケチして

こんな言われ方

私なら嫌だわと思っていたけれど

 

 

よく外食に連れていってもらえて

服も買えて

 

東京ディズニーリゾートにも

連れていってもらえて

 

 

私は結婚してから

ディズニーは5回

行ってるけど

 

夫に連れていってもらったのは

1回だけ

 

 

あと3回は

わたしが自腹で子供たち

連れて行き

 

そのうち2回は母も

連れて行き

 

 

残り1回は

出張ついでに

同僚とだった

 

 

 

 

 

働くといっても

パートでいいらしい

 

 

何か羨ましい

 

 

 

 

私は食費は

私の負担だし

 

外食も

ちょいちょい

私が出すこともある

 

 

 

服なんて

買ってもらったことない

   

 

嫌味いわれたとて

ご主人に養われて

羨ましいと思う

 

 

がっつり正社員で

40年も働いて

 

 

 

もう

しんどいわ

 

 

 

 

 うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する