2016年

 

私は二人の上司からパワハラを受けていました

 

 

一人は役員だし

一人は部長だし

絶望的な状況でした

 

 

 

が 役員は昨年、リストラで退職し

部長は、転勤となったのです

 

 

転勤から、いつ戻るか

それが不安で、たまらなかった

 

 

出世して戻る話だったから。。

 

 

しかし

今回めでたく退職が決定したのです

 

 

 

異動先で待遇が悪かったらしい

 

出世させるという話だけで

実はリストラだったのでは

 

 

真相は分からないけれど

私にはラッキーなことです

 

 

 

転職先で 上手くいくはずかない

 

いま振り返ってみれば

毒親な行動だった

 

 

他の女性社員と比較してダメだしするとか

急がない仕事が まだ出来てないとか

提出した仕事に対し今、することでないとか

 

 

 

あーーーー

辞めてくれて清々したわ

 

 

しかし辞めたとしても

恨みは 残る

 

 

 

どんだけ

厄介な人なんだか!

 

 

 

 

彼の前途に不幸あれ!!