あれだけ 家は私にはヤらん

 

いい続けていたのに

本当は私にあげたい

 

それは維持できる人間だし

子供がいるのは私だけたからと

 

 

その代わりに兄に家を買ってやれと

 

そうすれば この家は私にあげれるから

 

訳の分からないことを言う

 

 

すでに上の兄に一軒 マンションを買って住まわせている

 

 

もう1人の兄にも同様にしろと

 

 

話にならないわ

 

 

二軒分買って ようやく築43年の家が手に入れられて

ありがたいと思えとな

 

 

 

開いた口がふさがらない

 

 

兄とおんなじだな

 

面倒をみろと

正月 義理の親を泊まらせて

世話しろ

けど家は皆、平等に分けるといってるにと一緒だわ

 

 

 

いや参りました