おわびとかんしゃとごほうこく。 | if もし..のために たとえ..でも if がそばにいる

if もし..のために たとえ..でも if がそばにいる

Yoshiki,Tensei,Kaede の3人によるユニット if イフ のブログ

こんばんわーよしきです( ´ ▽ ` )ノ

みんな風邪引いてない?
気温差激しいからほんま気をつけてなー!

さて、まずおわびを、、、
先日のBSSまつり、ご来場のみなさんありがとうございました(;_;)

僕は予定が重なってしまい参加できなかったけど、フレンズのメンバーが頑張ってくれたみたいで良かったです!!

うれしい~✨笑
{0930A868-844F-4347-BF87-D34B5AA576AC:01}















おわびになってない。。。笑















次回は参加したい(;_;)


鳥取のファンのみなさん暖かいから好きです( ´ ▽ ` )ノ

あと話変わるけど、、、
ドラマの役作りにて黒髪少年になりました~じゃん!
{7F22C4C2-E50D-4599-B079-D5B873101FFD:01}

{34D1BABB-80F8-4797-98BC-7E9BA016E314:01}

台本のイメトレ中ですね笑



そして今日は!!!
池袋にて撮影日でした~( ´ ▽ ` )ノ
頑張って来ました( ´ ▽ ` )ノ笑

番宣します!!
NHK Eテレ毎週木曜日19:25~放送中
オトナヘノベル」のドラマに高校生役として出演させていただきました!

スタッフさんも共演者のみなさんも個性的な方ばかりで、何よりも楽しく演じることができた!!
スタッフさんもかっこよく撮ってくださったみたいでありがとうございます(;_;)

共演者のみなさんもたくさん話ができて楽しかったです!ありがとう(;_;)

でも1番の収穫は、、、
制服が着れたことかな(笑)

スタッフさんからいただいたたくさんのパンとお菓子。。。
ありがとうございます(;_;)
{A31B7AE6-24E2-4D96-B2DC-CFB0804D0C31:01}

せっかく制服着て写真撮ったのに
保存できてなかった(;_;)
くそぉ~(;_;)

是非!オンエアーで確認してもらえると嬉しいです!

僕が出演させていただいたのは、
10月29日19:25~の放送です!
是非ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ



P.S.
最近はじめしゃちょーの動画ばっかり見てます
{66AAA781-1F5A-4F02-BD88-0855ACC1D86D:01}