雨の日も 撥水加工のふろしきで 気分上げていきましょう~!! | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

日本のくらしを ふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト

 

プロデューサー・講師 小野昌代です。

 

 

一昨日 東京地方は 

 

梅雨入りしました。。

 

梅雨入りしたと同時に 

 

毎日 良いお天気で 傘の出番がないんですが。。

 

 

これからの時期 傘を持って

 

電車に乗らなくてはいけません。

 

濡れた傘のしずくが 洋服や 体に付くと嫌ですよね。。

 

傘袋があれば 良いですが

 

ない時も大丈夫!!

 

安心してください!

 

撥水加工のふろしきで 傘袋が出来ちゃうんです!

 

 

 

もちろん

 

撥水加工のふろしきバックで

 

雨の日も 安心です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~雨だ~と どんよりした気分で 過ごすよりも

 

お気に入りのふろしきで 気分上げて

 

梅雨を乗り切っていきたいですね。。

 

 

ふろしきの楽しさ

 

お伝えします。

 

次回 日本テキスタイルプロジェクトコーディネーター講座は

 

大塚校は 6月17日 日曜日 10時から 2時間半 13時から 2時間半

 

他の日をご希望の方は coconanifurafura☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えてください。

 

受講費:18,000円(13,000円分教材付)

 

 

持ち物:筆記用具・ペットボトル500ml 1本

 

お申込み:フォームから必要事項記入の上送信してください 

お申込みフォーム

 

別日 ご希望の方は coconanifurafura☆yahoo.co.jp

 

☆を @に変えてください。