はっきりさせること | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

おはようございます。和洋楽器マッチングプロデューサー小林能理子です。



最近、忙しさにかまけて目的がぐちゃぐちゃしてきました。



そこで 3つに 分けて考えてみました。



①ニーズに合わせた仕事


 「やさしい三味線教室」 「楽しいお琴教室」 「お琴の伴奏で歌う会」 「プロデュース活動」


 お客様のニーズに合わせること。そして、もっと楽しくて素敵な世界に導いていくこと。



②趣味活動


 「MARIOアンサンブル」


 とっても楽しくて、リラックスできて、笑いがいっぱい。これが目的です。



③演奏活動

 

 「箏・17絃演奏家 小林能理子」


 自分が積み上げてきたもの、努力してきたもの。これからも勉強し続けるもの。




もちろん、大きな目的は、ただ一つ・・ 「和楽器を身近に! 邦楽を広めること!!」



どうか皆さん、応援 よろしくお願いいたします。ドキドキ


取得した資格を稼げる仕事に導くチェンジスクール