チルドリン・ママ祭りに出店して | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

おはようございます。和洋楽器マッチング・プロデューサーのの小林能理子です。



大井町きゅりあんで行われた 「ママ祭り」 に 出店させて頂きました。



昨年 「日本ライフデザインプロデュース協会」の受講をしてから、


多くの人に出逢い、たくさんのご縁を頂いています。


この「ママ祭り」も その一つで お琴を前にしたら 


子供たちがどんな反応をするのかな・・? と、期待をしていたら



まあ見てよ! この子供たちの可愛いこと。



Mario 邦楽ランド  


お姫様みたいよラブラブ



Mario 邦楽ランド  


お琴 お上手ね合格



Mario 邦楽ランド  


品川ケーブルテレビも取材クラッカー


他にも、たくさん子供たちが弾いていってくれました。



「お琴を弾いたこと」・・この子たちの記憶に残るのでしょうか?


楽しいお琴との出会いを増やしていきたい・・・ と、思いました。



女性起業を成功に導く12のヒント~日本ライフデザインプロデュース協会


三谷さん、渡辺さん、ありがとう~ラブラブ