つながって、つながって | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

金曜日担当、似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya代表メガネプランナー 宮キヌヨです。

本日は37回目の誕生日を迎えました。今まではお祝いしてもらうことばかりだった誕生日。母としても3年が経ち、子育てを通して「生きていることに感謝す る」ことができるようになりました。そして起業し、感じたことは産まれたときから、ひとつひとつがつながり今があるということです。


これから誕生日は「産まれたことに感謝」をしていきたいと思っています。


小さな小さな積み重ねがつながってゆくことは本当に不思議なものです。

協会主催のライフデザインフェスタからつながったことはまだまだたくさんあります。

1年間でつながったことは

ライフデザイン出展→お客様→レンタルルームオーナーと出会う→借りる→活動→出版、TV出演
でした。


起業をしてから本当にたくさんの人に出会い、小さな積み重ねが生んだことに驚くことが多々あります。


本日はパズル芝浦交流会にてブースを出させていただけることとなり、皆様への日頃の感謝
キラキライベントとして「似合うメガネ診断」を無料で承ります。

お一人様 15分~20分程度、

港区 芝浦 メガネ美人サロン myamya☆メガネプランナー宮キヌヨの「似合うメガネの選び方」


メガネのことでしたら、似合う似合わないだけではなく、視力のこともご相談承ります。どんなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。


港区 芝浦 メガネ美人サロン myamya☆メガネプランナー宮キヌヨの「似合うメガネの選び方」


交流会の詳しいお知らせです。

日時:2月24日(金)19:30~

場所:パズル芝浦(港区芝浦3-14-19 大成企業ビル6階)


会費(飲食代込)
パズル会員様1,000円

    会員様の同伴者様2,000円

    関係者様2,000円

    一般の方3,000円

    オールアバウト専門家の方2,000円   

素直。感謝。謙虚。共有。おがたけろく

お申込は contact@team-puzzle.com
まで