5/31(火)ローコスト電子書籍&紙本出版 無料相談会@浜松町 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

(社)日本ライフデザインプロデュース協会から無料説明会のご案内です。


<先日、電子出版されましたアップコチラ



新緑の季節、潮風も気持ち良い浜松町から徒歩5分少々 竹芝桟橋近くの

産業貿易センタービルにて開催ですのでお気軽にご参加ください。


わたしの人生はわたしがデザインする(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ


【日時】2011年5月31日(火)10:00~12:00


【場所】東京産業貿易センタービル(詳細は追ってご連絡します)


      JR浜松町駅から徒歩5分 


【参加費】無料


【定員】6名まで


【内容】


ローコスト電子出版・紙本出版について


 電子書籍や紙本出版をローコストで実現可能なプランをご説明します。


 ご自身の活動のテキスト、作品集、宣伝ツールとしても最適です。


 出版したい作品がある方、またこれから出版を考えている方、ご自身の活動のわかる


 ものをご持参の上、お越しください。


 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。


 質疑応答や個別相談も可能です。お気軽にご参加くださいビックリマーク

わたしの人生はわたしがデザインする(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ


【申込方法】info@jldpa.or.jp

注意携帯からメールされる場合、迷惑メール受信拒否設定されていらっしゃる方は

  こちらから確認メールが受信できるようjldpa.or.jpのドメインは受信できるよう

  に設定の変更をお願いいたします。


または
ブログから 個別メッセージ
にてお受けいたします


ペタしてね   読者登録してね


今回は、ローコスト電子書籍&紙本出版
の無料相談会を行います!