ママの強い味方!ジャパンおやこカレッジ | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

rieです。今日は女性と仕事の未来館にて打ち合わせが続きました。

11/16(火)12:00~13:00でランチタイムサロンが行われますが、しっかり未来館の入口にも

告知されていました♪


「ビシっと貯めテクミニセミナー付きランチ会」は11/16(火)開催です

詳細⇒コチラ
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

今日は先月主催のパワーランチ女子会で出逢った

<ジャパンおやこカレッジ>の kanakoさんと masakoさんが いらしてくれました。


来年はおやこをサポートしていくコンテンツがさらに増えるそうで♪

情熱と愛情をたくさんお持ちの方です。


3月開催のライフデザインフェスタ2011にもブース出展が決定いたしました。


ありがとうございます

(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

●ベビーマッサージ ●ベビーヨガレッチ ●赤ちゃんサイン ●乳幼児食育マインド

●チャイルドカラー&アートヒーリング


文京区・江戸川区での教室開催情報⇒ホームページ

元気で笑顔のママがたくさん増える活動をこれからもいっぱい広められたらいいですね!


出展内容につきましては、また改めて♪ 


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆

<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定

フェスタ専用公式ブログできました

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

【11月開催講座&イベント】 

●11/16(火)ランチタイムサロン・賢く生きる貯めテクミニセミナー&ランチ@田町

●11/22(月)女子会パワーランチ☆大人気パスタのイタリアン@恵比寿 満席

●11/28(日)W企画 女子会パワーランチ&アメブロ初心者向け勉強会@大崎


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

●講師力アップ☆セミナー講師育成



ペタしてね    読者登録してね