誕生祭☆嵐を吹き飛ばす?祝!オネエセラピストTO-RUsan | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

rieです。台風も関東地方直撃を免れそれていますね。首都圏の交通情報が気になりつつ

今夜はこの方 の誕生祭が渋谷で行われ お祝に行ってまいりました


さすがイレギュラーな逸材!台風をも呼び、そして吹き飛ばしちゃってくれました♪


カリスマオネエ?!セラピスト TO-RU

以前記事でもご紹介しましたが、とにかく全女性へ告ぐ!メルマガ読むべし!と

言いたいです。ネオセラピストのTO-RUさんのHP ヒーリングスペースSijima


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
パーティー会場は渋谷西口から5分の心が元気になる

カラーカウンセリング&カフェ+バー

「SPRING NOTEスプリングノート」

なんと、ここはカラーカウンセリングルームに、美味しいCAFE

までついている隠れ家的スポット

店主の吏衣子さんもとても素敵な方 でした

BLOG⇒コチラ


セラピストさんも、レンタルスペースとしても利用できますし

Riekoさんに元気をもらいにいくもよし!CHECKですよお

(↑画像拝借しました)



まずはTO-RUさんのクリスタルボールを初体験

初めはびっくりで、リラックスというより珍しくて見入ってしまいましたが、

クリスタルボールの音に徐々に体と心がふわ~~っという感覚に襲われ始めて・・・・

脱力zzz

クリスタルボールの効果はこちらを⇒クリック
(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

30分の演奏後にはまったり、、、、、、、♪♪明日の朝、みずみずしくなっていそうです♪


その後、改めてかんぱ~~~~い!

アットホームな雰囲気の中、美味しいお食事とお店からのシャンパンを頂きました

(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

TO-RUさんのまわりにはいつも素敵な方々がいるとのこと!

心地よい空間で、いいご縁を頂き感謝です。お招きくださりありがとうございました


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

ご自身のBlogでも「老いてますます・・」だそうで♪♪

いつまでも美しく?!いてくださいね!HAPPY BIRTHDAY

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
 
<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定

フェスタ専用公式ブログできました

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

【10・11月開催講座&イベント】

●10/31(日)原田綾子氏のほめない勇気づけの子育て講座@川崎 満席

●11/16(火)ランチタイムサロン・賢く生きる貯めテクミニセミナー&ランチ@田町

●11/22(月)女子会パワーランチ☆大人気パスタのイタリアン@恵比寿 満席

●11/28(日)W企画 女子会パワーランチ&アメブロ初心者向け勉強会@大崎


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

●講師力アップ☆セミナー講師育成



ペタしてね    読者登録してね