羽田空港国際線ターミナルOPEN早速潜入 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

週末いい天気ですね!rieです。

2010年10月22日、昨日羽田空港国際線ターミナル がオープンしましたね


今日は早速7時に出発し、潜入してきました。各テレビ局の取材陣もたくさんいましたよ!

(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

晴天の5階展望デッキは気持ち良い秋風でした


5階のプラネタリウムCAFEは必見です!朝食をここでのんびり食べました。

(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

午後からは各15分で500円の入場料で本格的に楽しめます。朝は360度のスクリーンに

宇宙の映像などが流れます。AKB48のPVもあり子供も楽しめるプログラムでしたよ。


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

3階の出発ロビーは国際線の雰囲気たっぷりですね!ああ、ここから旅したい!!!

新しい建物の匂いがしましたよ!

(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
4階江戸小路は美味しいと評判のお店や、MADE IN JAPANの手ぬぐいやTシャツ

風情がありました。京急の駅なかには人形町の有名な「玉ひで」の親子丼亭

OPENしたので、ここだけでなく様々な空港所要箇所で楽しめます


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
10時過ぎると、観光のお客様も多くどこのお店も行列

しばらくは続きそうですね。朝早い空港はオススメですよ!



新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
 
<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定

フェスタ専用公式ブログできました

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

【10・11月開催講座&イベント】

●10/25(月)集客の仕掛けを知りアクセスアップを目指すブログ勉強会@大崎

●10/31(日)原田綾子氏のほめない勇気づけの子育て講座@川崎

●11/16(火)ランチタイムサロン・賢く生きる貯めテクミニセミナー&ランチ会@田町

●11/22(月)女子会パワーランチ☆大人気パスタのイタリアン@恵比寿



<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

●講師力アップ☆セミナー講師育成

ペタしてね 読者登録してね