講師力アップの8つの秘訣 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信



こんにちは。管理人(社)日本ライフデザインプロデュース協会 理事のrieです。


日本ライフデザインプロデュース協会公式グルっぽ、「講師力アップ☆セミナー講師育成」グルっぽより


お知らせです。


間もなく協会より「講師力アップの8つの秘訣」メルマガを配信予定です。


●資格を持っているのに講師デビューがまだの方

●講師として自信がなかなかつかない方

●苦手分野のある方

●講座開催でなかなか集客率が上がらない方

●講師のファンを増加させたい方

●リピーターを増やしたい方


【講師】として活躍される際に、悩みごともたくさんあるかと思います。

しかし、仕事としての喜びや楽しさもその何倍もあります。


魅力あふれるセミナー.WSそれぞれの分野の【講師】と言われる方々が

更なる勉強をできる時間を今後協会ではしていく予定です。


「面白い・楽しい・また会いたい・さらに学びたい」

と思われ愛される美人講師の作り方<全8回>メルマガ&勉強会


ご興味のある方は、お手数ですが

●お名前

●ブログのある方はURL

●メールアドレス

●こんなことがやりたい、知りたいなどのご要望があればご記入ください。


info@jldpa.or.jp  メルマガ希望として、ご登録ください。

配信を11月から予定しております。


宜しくお願い致します。



新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
 
<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定

フェスタ専用公式ブログできました

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

【10・11月開催講座&イベント】

●10/25(月)集客の仕掛けを知りアクセスアップを目指すブログ勉強会@大崎

●10/31(日)原田綾子氏のほめない勇気づけの子育て講座@川崎

●11/16(火)ランチタイムサロン・賢く生きる貯めテクミニセミナー&ランチ会@田町

●11/22(月)女子会パワーランチ☆大人気パスタのイタリアン@恵比寿



<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

●講師力アップ☆セミナー講師育成


読者登録してね    ペタしてね