夏の疲れにお米CAFE☆パワーランチで元気モリモリ9/8 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

お盆も明けてようやく通常モードに戻りつつあるrieです。


夏の疲れもそろそろピークになっていませんか?外の暑さと冷房の温度差で

身体も疲れがたまりやすくなっていく時期です。こんな時は、バランス良い食事と

楽しく、前向きな仲間達と出逢い、元気チャージしてみてはいかがでしょう?


お米カフェ マキバ スタ イル


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~    新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

2011年3月開催の「ライフデザインフェスタ2011」 の場所でもある

厚生労働省管轄の<女性と仕事の未来館>館内にあるカフェ


*ライフデザインフェスタ2011詳細⇒コチラ から


『お米cafeマキバスタイル』は、お米にこだわり、“毎日、お店で玄米から精米した

おいしいごはん”を使って、1膳約130gの小さなお椀で約40種類のメニューの中から

好きな組み合わせで料理を頂ける新しいタイプのcafeレストラン

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

ハッシュドビーフのとろっと溶けるお肉や、アボガドも美味でした


こちらで9月8日(水)12:00からパワーランチ交流会を開催します。

2011年のライフデザインフェスタにご興味ある方には詳細や募集要項等も詳しく

お伝えしていきます。また、参加者ご自身の活動の宣伝やご紹介などもさせて頂きます

のでお気軽にご参加くださいね



<日時>2011年9月8日(水)12:00~14:00程度



<場所>女性と仕事の未来館

JR田町駅西口徒歩3分アクセス→コチラ


<参加費>無料 実費オーダーするランチ代金のみご自身でご精算ください



<対象者>

・起業している・起業を目指す・サロン&お教室オーナー各種活動をなさっている方

・フェスタにご興味がある方

・ご自身の活動の認知&集客に結び付けたい方

・作品や活動内容を発表したい方

・講座や講演会を開催したい方

・女性と仕事というキーワードに対してサポートしていただける企業様  


当日はご自身の宣伝ツールもぜひお持ちください♪


ご参加希望の方、またこの記事をお読みになって興味があるよ!という方はこちらから

詳細を順次お送りしますので個別メッセージか、infinity-f@softbank.ne.jp

お気軽にご連絡ください



皆で残暑を乗り切る美味しいランチを囲みながらお話ししましょう

女性が2人、3人集まればパワーがアップしますよね~~アップアップ



せっかくの機会なのでグルっぽや近日開催の講座をどどーっとご案内します。

ぜひご都合合わせてご参加くださいね!


ペタしてね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定


●8/23(月)ブログを使った起業術~ブランディングから集客テクニック@川崎 託児付
8/25(水)ファン+集客力UP!アメブロ初心者向け活用テク♪勉強会@大崎 満席

●8/30(月)人気ビュッフェ展望レストランでパワーランチ会@横浜  子連れOK!! 
●9月8日(水)ライフデザインフェスタ説明会@田町 ランチタイムサロン

●9月14日(火)ライフデザインフェスタ説明会@大崎 スターバックスカフェ


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~