燃えあがれガンダム再び!力が沸く言葉 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

君の前に立ちはだかる壁は  乗り越えた後は君を守る盾になる


by『勇気をくれる言葉』投稿集より




一週間の始まりにお決まりの「モチベーションアップする言葉」を見つけています。


おはようございます晴れrieです。いや~夏本番ですね!今週から一気に学生達も夏休みで

夏モード全開の気配ですね・・・・それなのに・・・・壁にぶちあたっております汗


生みの苦しみですね。今、どう伝えたら効果的なのか、試行錯誤しながらテキストを制作したり

未知の領域の企画へのチャレンジを試みています。そんな時に出逢った言葉が↑




この言葉を別にアムロが言ったわけじゃないんですが・・・口づさむSongはガンダム(笑)

「燃え上がれ~×3ガンダム~」と夜中から頭の中ループでながれています


そうそう!昨年お台場で1/1スケールで登場したガンダム、415万人以上が見にいったそうな。


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~   新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~-090711_1830~01.jpg

もちろん、rieも昨年は初日に訪れましたよ!リアルグレード全長18m圧巻でした!!



今年は東静岡駅広場 に現れたそうです!!!静岡は「模型の世界首都」として名高く

「静岡ホビーフェア」 が来年3月まで開催されています。


この夏にぜひ燃え上がれ!自分アップとテンションMAXできそうなガンダムを

拝みにいくのもいいですね~~~!



************************************

只今予約受付中イベント&セミナー

8月23日(月)丸ごと新しい私をライフデザインする  
~ブランディングって何?自分発見セミナー



<IF Ring∞Link繋がる拡がるランチ会>8/30(月)@横浜

輪(Ring)が拡がり、連結(Link)できる出逢いが新しいチャンスを生む楽しいパワーランチ。

今回はイベントとしてランチ後に「和アート」も体験でき、作品もお持ち帰りできるお得なイベント


ぜひお気軽にご参加ください。リアルなご縁をつなげましょ♪

************************************


ペタしてね