恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい! | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

安全地帯のコンサートの余韻冷めやらず、横須賀の夜から三日月いい気分で
帰宅。お酒もヨワヨワな私がテンション高く、ayaさんと飲んじゃいました

Cue's Bar 
芸術劇場向かいにあるイケメン君たちの雰囲気が良いBAR
ayaさんは毎年グッとくるプレゼントをくれちゃいます
私のライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立デキる女性に!~
08年
銀座 久兵衛 お寿司ご招待
     09年横浜山手キュイジーヌ『エリゼ光』フレンチレストラン
と毎年、なんとも男前な音譜サプライズプレゼント♪

「形に残らないけど・・・」と毎年口にするけど形じゃないです。贈り物は。
ホントに気持ちが、心が、毎年誕生日を祝ってくれる相手がいることが嬉しいのです

そして今年もサプライズをありがとう。ホント貴方に落ちますドキドキ惚れてますメラメラ(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の横須賀芸術劇場  「安全地帯完全復活」コンサート
リアルタイムに安全地帯は知りません。聴いていませんでした。。。子供でしたからね汗
玉置浩二としてソロでの活動が盛んな19,20歳の頃に好きになり聴き始め今に至ります


近くで本物、プロ、ハイクオリティなものを見せつけられると、久しぶりに
血がたぎります!(←表現おかしいかな)非日常空間の2時間のライブを味わうことで
五感がフル稼働。全身で感じますね。


往年のナンバーから最新曲までほぼノンストップで歌い尽くす!
凄まじいエネルギーでした。彼の歌詞は30過ぎていい歳の大人になり
改めて味わうと 感じる部分が違いますね。私も大人になった証拠ですにひひ


玉置さんのソロでのコンサート、あの時代は大好きな彼と一緒にコンサートに来たな~
なんて懐かしく思いだしたりしちゃいました。


恋はエネルギーを使うけど それもまた素敵!と純粋に歌を聴いて思いました
なんだかとても『恋がしたい』気分になります♪♪

こんな渋くてカッコイイ50代なら『恋』もするでしょー
色々いろいろあるようですが・・・あせる『プロフェッショナルなアーティスト』で
あることは確か。 繊細でロマンチストで愛と切なさに満ちている彼に乾杯!