五感で感じるパステルアート♪和みのアート | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

6/21(月)Ring∞Link繋がるランチオフ会にご参加頂いた

素敵ブロガーさんをご紹介します。


Vol.4 五感で感じるパステルアート 純子さん


パステルNAGOMI和アートをランチ会で初めて知った方も

多く、純子さんの作品に釘付けで質問の嵐でした。


私のライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立デキる女性に!~

紫陽花の繊細な色がすばらしい作品もお持ちいただき

実際に和アートがどんなものかご説明いただきました。

初めてでもチョークで描くことができるというから絵心ない私は

「えええええ~???ホントですか???」と(笑)


絶対に近々、純子さんのご指導のもとチャレンジしてみようと

思います。あんな素敵な絵がリビングにあったら和むな~♪



さらに純子さんはなんと『薬剤師』さん

癒しのオーラがでております。


彼女のブログには考えさせられるテーマがたくさん

大変興味深く拝読しています。


アロマにも精通していて、アロマのワークショップも開催して

いらっしゃいます。


私のライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立デキる女性に!~

パステルアート教室も依頼を受け付けてくれていますので

お子様と一緒にこれから夏休みの宿題に取り組むのには

とっておきのコンテンツだと思います♪


また、男性の習いごとって少ないなと感じているそうで

サラリーマンの癒しのパステルアート教室なんて開けたらいいな

ってお話してくださいました。


実現できたら素敵ですね!微力ながらまたお会いした時に

ご一緒できるイベントやワークショップの話をたくさんしていこうと

思っています。



パステルアートとアロマのことなら純子さんにおまかせ⇒コチラから



ペタしてね





私のライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立デキる女性に!~


7/24(土)サンセットオフ・夕暮れ時の大人飲み会@銀座 

今回はイベント企画をワイワイ!楽しいことをビジネスチャンスに繋げる

刺激的な仲間と出会うサンセットタイムです。受付中