次回7月24日は銀座のBarにてサンセット飲み会です! | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信


だんだんとブログを通してのご縁が広がってきたので

末永いおつきあいができるようにグルっぽを作りました。


Blogや他SNSは会ったことのない方と出逢えるチャンスがあり

とてもメリットがあります。


しかしその先 このきっかけを通して、出会えてからが大切だと

考えました


IFのayaとrieに接してくださった方から 人から人へ



グルっぽの入試条件はいたって簡単

●リアルなご縁があった方、またはこれからリアルなご縁を

予定している方



グルっぽ内では入ってくださった方の宣伝書き込みOKをはじめ

ご紹介やリンク、読者登録の相互登録なども自由に行って

いただけるようにします。



いつものBlogから飛び出したご縁の会です。


どうぞ宜しくお願いします。


来月7月24日(土)はアルコールあり・プチセミナーありの

隠れ家的銀座BARを貸し切っての

『サンセット~夕暮れ飲み会~』を企画中です。


詳細はまた後日お知らせしますね!

ペタしてね