ママの強い味方☆用賀<ママンベビー>にお邪魔しました | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

今日は用賀駅徒歩3分の<ママンベビー>さんにお邪魔しました。


世田谷・用賀のベビーマッサージ教室を皮切りにリトミック・ヨガなど

様々なレッスンや産前・産後に特化したサービスを提供していて

素敵な活動をなさっています。

if<イフ>PROJECTif<イフ>PROJECT

BY:リトルママ東京 より提供

ママが笑顔になるレッスンがいっぱいです


こちらのスタジオにてコラボ企画が5月27日(木)決定しました。


詳細はまた後日お伝えします。お楽しみに♪

新しい試みですが、アクセス便利な東急田園都市線沿線での開催

どんな方にお会いできるか、今から楽しみです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

用賀駅は10年ぶりに下車。すっかり変わったなという印象です。

打ち合わせにはママンベビーさんのビルから出てすぐの

美味しい珈琲店へご案内して頂きました。


「珈琲譚 」と書いて「カピタン」と読むのだそう。

マスターが一杯ずつ丁寧にいれてくれて、レトロな佇まいの中で

本物を感じます。

if<イフ>PROJECT
メニューはブレンドも、ストレートも苦さの度合いも読んだだけでは

わかりません。遠慮なくマスターに聞くのが一番♪


私はマイルドな味のブレンドをチョイスして頂きました♪


今日のご縁に感謝ですね。

これから末永いおつきあいができますように

新しい出会いは素晴らしいです♪