読者モデル撮影日☆MMにて | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

今日は某雑誌の読モで、スウィーツ特集ページを担当

春休みだしみんなでおでかけ。

<Cafe Hula Hawaii> 横浜ベイクォーター

if<イフ>PROJECT  if<イフ>PROJECT
 
天気が良くて気持ち良いテラスで朝からご機嫌でした♪


if<イフ>PROJECT if<イフ>PROJECT

美味しそうな揚げたてドーナッツとクリームがマウナケア火山ほど

あるんじゃないかというパンケーキなどのメニュー。LION COFFEEも

久々に飲みました♪


if<イフ>PROJECT  if<イフ>PROJECT
ランチメニューも定番ロコモコに、照り焼きチキンプレート

華やかなプレートでうっとり♪


if<イフ>PROJECT  if<イフ>PROJECT

2時間以上の撮影は5歳の子供たちにはしんどいのかとおもいきや

すっかりカメラマンさんたちと仲良し、コミュニケーションばっちり♪機材の

お手伝いまでしていました。

if<イフ>PROJECT

横浜・みなとみらいエリア散歩の時なんかに立ち寄りにはぴったりなカフェ


どんな雑誌記事になっているか発売が楽しみです♪♪


雑誌名・発売日等はまたお知らせします♪