TOKYO大人デート | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

ちょっとのんびり現実からの逃避行・・・いやリラックスにと友人がデートにさそってくれましたチェックハート

たまにはいつもと違うエリアで遊ぶのも楽しいものですね~


銀ブラからスタート。ホントに銀座はちょっと来ないと変わりますね。敷居が高いイメージなのに

ど~~~~ん!!!とユニクロにH&Mだもんね~。


甘いものが食べたくてこれこれ↓グッド!

<miel> ・・・はちみつという意味で、焼きドーナツ専門店

ケーキ屋さんのパティシエが考えた神戸生まれのドーナツ「miel」。店頭での焼きたてはまさに絶品!

お土産にしてもすご~~~く喜ばれます♪


永遠に美しく☆ママ+α女~Infinity∞Future~ 永遠に美しく☆ママ+α女~Infinity∞Future~

永遠に美しく☆ママ+α女~Infinity∞Future~ 17時を過ぎるともう暗くなってくる季節になりましたね。ちょいと移動して

東京タワー見物に!



第2東京タワーと呼ばれる「スカイツリー」建設に伴い人気がまた出てきて

来場者数が増えているようです。


展望台は絶景だけど、下の階のフードコートのチープさ、相変わらず異様な

雰囲気の蝋人形館等々楽しめちゃいます


やっぱり目の前でみる東京タワーはきれいup

上から見下ろす夜景もいいけどこのアングルから見る東京タワーも好き♪


で、お次は夜景をバックに六本木へ移動

ここはオススメだと一押しされて50分並びました!(一度ふらふらとお散歩して戻ってきましたが)

すごいですよ・・・覚悟して並んでくださいww

その甲斐あってめちゃめちゃ美味しいうどんに串揚げ、逸品料理が楽しめます。


永遠に美しく☆ママ+α女~Infinity∞Future~

こんなにオシャレにうどんたべて、美味しいお酒を食していいのですか?!というほどいい空間です。

外国人も多いけどカップルや女性同士も行列に並ぶ姿が目立ちます。

<つるとんたん> ・・・5年前に六本木にオープンした、今宵の賢人が生み出した人気のうどん店。
しこしこの麺と、どれだけ通っても飽きが来ないメニューの豊富さにあり、芸能人や観光外国人の間でも

大評判とのことです。


王道東京デートはかえって新鮮ですね♪次回ははとバスにも乗りたいな~

このはとバスに乗りたい!キティちゃんはとバス


永遠に美しく☆ママ+α女~Infinity∞Future~