こんばんは!!!


エントランス・ジャパン(株)が管理している


布施のシェアハウス「アルト」 に新しくあるものが



入荷しましたよ~!!!


そそそそそそそそれは・・・・



じゃじゃーん♪



☆大阪シェアハウス「家ずきん」日記☆


フリーザー!!!!!


あけると・・・ぱぱぱぱぱーん♪



☆大阪シェアハウス「家ずきん」日記☆


引き出し式になっていて使いやすいですね♪



全19部屋もあるこのシェアハウス・・・


現在、16名の方がご入居中です!!!!


人数が増えてきた事もあって、冷凍庫が足りな~い!



という入居者の声にお答えし、オーナーさんがご用意してくれました!




住んでいる入居者さんのお声を聞きながら


柔軟に対応していく・・・



これもまた、シェアハウスを管理していく上での醍醐味の一つですね♪



ついでに・・・


↓↓↓



☆大阪シェアハウス「家ずきん」日記☆


炊飯器も2台から4台に増やしました☆


今後も、住んでいる人たちと一緒に変わっていくシェアハウス。



ますます楽しみです☆



大阪のシェアハウスは


http://entrance-japan.com


エントランス・ジャパンまで。