最近の衝撃的な出来事・・・



とにかく、朝が弱くて弱くて弱くて弱くて



いつも出社ぎりぎりだった家ずきんが、



今では、1時間半前に会社デスクに座ってます。




1ヶ月間


「1時間前出勤をやったんでぇ!!!!!」


と決めてから、早2週間・・・



なんと朝の5時半に、勝手に目が覚めるようになりました!!!!!



早く出勤して、考えることは


「3年後自分はどうなっていたいのかなー???」

ってこと。



だったら、今何すべき??


今の自分には何が足りない??


と見つめなおすように・・・



とにかく、3年後家ずきんはこんなことやってきた!って


胸をはっていえるような仕事での実績を作りたい!




だから、明日もがんばります!!!



PS: 婚活バー店員に

    「あなたは仕事大好き人間だからたぶん結婚できないよ。」

    って言われました。。。(怒)