こんにちは!



家でDVDを観るのが大大大大大好きな


家好き家ずきんです。



ちなみに家ずきんのお気に入りのDVDは



「めがね」!




沖縄が好きな人はぜひ!!!


このゆる~い映画でも観ながら


のんびりまったりしてみてください☆



ちなみにシェアハウス「アンジェラ」のリビングにあるテレビは



50型インチの大型でございます!




関西のシェアハウス☆コンシェルジュの気まま日記☆


一人暮らしだと、なかなか買わない大型テレビを


たまには、独り占めしーの



たまには、みんなで映画鑑賞会をしてみーの



たまには、お笑いで大爆笑してみーの



たまには、NHK英会話レッスンで語学勉強してみーの



たまには、ドラマで主人公になりきりーの



・・・と、用途は多種多様ですね♪



関西のシェアハウス☆コンシェルジュの気まま日記☆

シェアハウス「アンジェラ」の内覧受付を行ってます♪

↓↓↓


大阪のシェアハウスを素敵にプロデュース

http://entrance-japan.com


家ずきんツイッター もよろしくお願いします!