レディースシェアハウス「アンジェラ」担当の


家ずきんです♪



最近、暑いですね・・・



これだけ暑いと、お風呂も暑い!!!!



本当はゆっくり湯船に使って汗を流すのがいいらしいのですが



3分もたたないうちに、のぼせてしまう家ずきんです。


さて、シェアハウス「アンジェラ」ですが、



「女性専用なのに、お風呂が一つしかないのはかわいそう。。。」あせる


とのことで、じゃじゃーん!!!!




関西のシェアハウス☆コンシェルジュの気まま日記☆


入居者のために、おしゃれなシャワーブースを増築してくれました☆



サイドからもお湯は出るんですよ( ´艸`)



それだけじゃないんです!!!


ななななななななんと!!!!



関西のシェアハウス☆コンシェルジュの気まま日記☆


よく見たら、足湯もできちゃう優れもの!



シャワー派の家ずきんとしては、嬉しい限りです☆



同じシャワー浴びるのでも、やはりおしゃれなシャワーを使うと



なんだか、良い女になった気がする♪



と新しいシャワーヘッドにうはうはラブラブな家ずきんでした!





アンジェラの内覧受付を、おこなっております☆

↓↓↓↓


大阪のシェアハウスを素敵にプロデュース♪

http://entrance-japan.com



家ずきんツイッター もよろしくです!