こんにちは!

 

 

岐阜県土岐市の家ZOUです🐘

 

 

東濃地区でオシャレな家づくりをしています!!

 

もちろん性能もしっかり!!

 



只今、土岐市の道の駅 織部にて



外装のリフォーム工事を行っております!!



本日、足場が解体されましたので



全貌をお見せ致します!!!!



ビフォーアフターでお見せするので



変貌ぶりがすごく分かりますよウインクウインク






こちらがビフォー!!!!



で、こちらがアフターです!!!!!!!!







綺麗になったと思いませんかはてなマークちゅー





外壁をジョリパットにて塗り直し



天井と、壁に無垢の格子を



取り付けましたウインクウインクグッド!




お店の方もとても気に入ってくれていましたグッド!グッド!



もう少しで完了です!!



 

では!!

 

 

 

最新イベントはこちらから