こんにちは!

 

 

岐阜県土岐市の家ZOUです🐘

 

 

東濃地区でオシャレな家づくりをしています!!

 

もちろん性能もしっかり!!

 

 

 

昨日と、本日でI様邸の土台伏せを



行いました!!!!






何事もなければ、1日で終わる作業なんですが、



実は昨日の夕方、思ったより予報よりも



強く雨が降ってきましたゲッソリゲッソリ



大工さんから連絡があり、材料が濡れて



しまうので作業を中止すると急遽現場判断で



中止致しましたあせるあせる



で、本日続きを行いましたウインクウインク








大工さんのとっさの判断で、大切な材料を



濡らしてしまうのを回避致しましたグッド!グッド!





大工さんの機転のおかげで無事に土台伏せも



完了です!!!!



さぁ、いよいよ建前です!!!!!!







では!!

 

 

 

最新イベントはこちらから