こんにちは!

 

 

岐阜県土岐市の家ZOUです🐘

 

 

東濃地区でオシャレな家づくりをしています!!

 

もちろん性能もしっかり!!

 

 

 

本日、H様邸にてアイアン取付工事



を行いました!!!!



実は、以前社長がYouTubeでも言ってましたが



この工事、私としてはかなりのヒヤヒヤ



なんですよ滝汗滝汗



お客様と打合せを繰り返し、図面を描いて



鍛冶屋さんに依頼をするのですが、



本当に図面通りにバチッと納まるかどうか



取り付くまでは緊張しております滝汗滝汗滝汗



綺麗に納まった時は本当に安堵しますデレデレデレデレデレデレ






特にこう言った廻り階段はドキドキします滝汗






って訳で今回も綺麗に納まり、



ホッとしましたデレデレデレデレデレデレ



もう少しで完成です!!!!


 

では!!

 

 

 

最新イベントはこちらから